06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告

【vol.79】2号=有機栽培開始がトップ

2015年02月25日
【シェア拡大、大歓迎!】

25日で、任地ティナンバック赴任から3ヶ月。
現在は研修でマニラ滞在ではあるが、
毎月25日発行予定の
「月刊やまじタイムズ」第2号の発行!
月刊やまじタイムズ第2号2面

月刊やまじタイムズ第2号1面

第1号に対し、さまざまなアドバイスをいただいた。

一つは、文字が小さかったこと。
「拡大して読んだ」という声をいただき、今回、
文字の大きさは2割アップ!
フォントサイズで、10ポイントから12ポイントへとアップ。

文字を拡大した分、
段数は、前回の8段から7段へと減少。
記事数も減ってしまったが、
前回発行後、
「ぜひフィリピンでの協力隊の生活が知りたい!」
という声も多数いただけたので、
新たに「ここがヘンだよ! 協力隊ライフ」の連載もスタート!

特に編集方針に、こだわりはなし!
読者の方に「読みたい!」と言ってもらえるのが、
最大の編集方針!


今号もぜひ職場などでコピーして(A3サイズが適当)シェアいただき、
多くの方に読んでもらって、
協力隊生活や任地、私の活動のことをしってもらえれば!

↓今回はマニラで研修中のため、構成も校正も不十分、間違いはスルーでお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ開発活動記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

