06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告

【vol.502】最終=今回でタイムズ終わり

2016年11月08日
ご無沙汰しておりました!

6日でフィリピンから帰国して1カ月。
この間、
同期隊員に会いに行ったり、
派遣中に応援してくださった方々へあいさつ周りをしたり、
ハローワークで雇用保険の手続きをしたり、
再就職へ向けて応募をしたりと、
何だかんだで忙しい日々を過ごしている。
この1カ月で経験したことなど、
ブログでも書き留めておきたいと思う。

そして、とりあえず一つの懸念が完了。
ずっと続けていた、
隊員通信「月刊やまじタイムズ」最終号を執筆しました!

月刊やまじタイムズ第21号(最終号)1面
月刊やまじタイムズ第21号1面
月刊やまじタイムズ第21号(最終号)2面
月刊やまじタイムズ第21号2面


過去の投稿はこちらから↓第20号
第19号
第18号
第17号
第16号
第15号
第14号
第13号
第12号
第11号
第10号
第9号
第8号
第7号
第6号
第5号
第4号
第3号
第2号
創刊号


21号PDF版はこちらから↓
月刊やまじタイムズ第21号(最終号)Yamaji KenzoDocs.com


いろいろと書きたいことはあったが、
まず1面でこの2年間の活動の結果を総まとめ。
2面では、家族や同僚たちとの関係性について書いた。
とりあえず言いたいことは、
すぐにでも、ティナンバックに帰りたいということ!
そのためにも、
まずは無職状態から抜け出せなければ!

↓これからも、このブログ「ココナッツの樹の下で」は、不定期で更新していきますので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター・ブロガー論 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

