10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告

【vol.409】焦燥=全体的に焦りがにじむ

2016年06月26日
今月も、25日が過ぎました!
絶賛マニラ生活が続いておりますが、
隊員通信「月刊やまじタイムズ」第18号の更新です!

月刊やまじタイムズ第10号1面
月刊やまじタイムズ第18号1面

月刊やまじタイムズ第10号2面
月刊やまじタイムズ第18号2面

書き終わって気づいたのが、
全体的にトーンが暗い!
一面トップの「後任隊員を正式に要請」に関しては、
なるべく明るいトーンで書こうと思ったが、
やはり、
「できていないからこその後任隊員」
ということで、ちょっと暗め。
下には、その解説記事も載せた。

裏面トップの「木酢プラント 進まぬ予算執行」に関しても、
やはりトーンはかなり抑え気味。

背景として
やはり、どんどんと帰国が近づいていることへの焦り
が挙げられるだろう。
それまでに、いろんなプロジェクトを進められるのか、という焦り。
もう、今月末には、3ヵ月前に着任した先輩隊員が帰ってしまい、
私たちの代が最古参隊員となってしまう。

うーん、いろいろとやりたいことはあるんだけど。。
焦りばかりが募ります。

月刊やまじタイムズ第18号PDF版はこちらから。

↓過去の月刊やまじタイムズはこちらから。
第17号
第16号
第15号
第14号
第13号
第12号
第11号
第10号
第9号
第8号
第7号
第6号
第5号
第4号
第3号
第2号
創刊号


↓最近、ブログのランキングで結構上位を維持しています。皆様、毎回のクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター・ブロガー論 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

