06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告

【vol.385】町長=選挙と祭りトップ記事

2016年05月26日
今月も、やってきました25日。
ちょっと、ネットの状況が悪く、1日遅れてしまったが、
月刊やまじタイムズ第17号の公開です!
月刊やまじタイムズ第17号1面
月刊やまじタイムズ第17号1面
月刊やまじタイムズ第17号2面
月刊やまじタイムズ第17号2面

今回の一面アタマは、
9日に投票が行われた任地ティナンバックの町長選!
まだ、ブログで取り上げていなかったような話も、
こっそり入っていたりして。。

2面のアタマは、そのすぐ後に開かれたタウンフィエスタ。
楽しかった思い出を、写真とともにお届けしている。

↓画像ファイルが見づらい方は、PDF版をどうぞ!
月刊やまじタイムズ第17号PDF版

↓過去の月刊やまじタイムズはこちらから。
第16号
第15号
第14号
第13号
第12号
第11号
第10号
第9号
第8号
第7号
第6号
第5号
第4号
第3号
第2号
創刊号


いよいよ、これを出せるのも、あと少し!
号が進むたびに、
「帰国」の2文字が頭をよぎる…。

↓ある程度コーナーが固まってきたので、編集スピードはどんどん上がっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター・ブロガー論 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

