10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告

【vol.371】山場=セミナー開催できるか

2016年04月26日
本当に、今が山場です!

活動の集大成の場として、
企画している有機農業セミナー。
予算を相談してみたが、JICAからは
「農家の宿泊費に支出はできない」と。
まぁ、そうだよなー!!

規模を縮小するか、
それとも、役場に再交渉してみるか、
それとも州政府など、ほかの予算先を探してみるか。

今まで活動してきたものを、任地に残すにはどうしたらいいか。
本当に今、正念場を迎えている。

というわけで、そんなことが一面トップに載った、
活動通信「月刊やまじタイムズ」第16号の発行です!

月刊やまじタイムズ第16号1面
月刊やまじタイムズ第16号1面

月刊やまじタイムズ第16号2面
月刊やまじタイムズ第16号2面

一面トップは、
これまで一年半の活動を振り返るとともに、
その解決策として、有機農業セミナーを企画していること。
地元・九州を襲った熊本地震についても記した。
二面トップは、
ゴッドファーザーになった体験記を書いてみた。

まぁ、どんどん指折り一日一日、
任地で活動できる日は少なくなるけれど、
頑張るしかないッス!

↓過去の投稿はこちらから!
第15号
第14号
第13号
第12号
第11号
第10号
第9号
第8号
第7号
第6号
第5号
第4号
第3号
第2号
創刊号


PDF版16号はこちらから!

青年海外協力隊春募集は、5月9日(消印有効)まで受付中!

↓本当は昨日、16号を出す予定でしたが、週末に遊び疲れて、間に合いませんでした。遊びの内容も、後日ブログでお知らせします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター・ブロガー論 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

