06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告

【vol.347】聖週=3月は二度目の発行!

2016年03月26日
ただいま、フィリピンは聖週間(ホーリーウイーク)の真っ最中。
職場も休みであるので、連休を利用して、マニラで滞在中。
帰国する先輩隊員の見送りに行ったり、
マニラ在住の知り合いの方にお会いしたりと、
なかなか充実した休みになっている。

そんな中、ちょっと1日遅れてしまったが、
今月の活動通信「月刊やまじタイムズ」、発行です!

月刊やまじタイムズ第15号1面
月刊やまじタイムズ第15号第1面

月刊やまじタイムズ第15号2面
月刊やまじタイムズ第15号第2面

今月は、やはり木酢プラント建設開始が一面トップ!
2面は、
ちょっと2月のことになってしまったが、
フィリピンで活動するフィリピンのNPO法人ソルトパヤタスへの
スタディーツアーのことを詳報させてもらった。
また、今月2日、
実は、JICAの北岡理事長にもお会いしていたこともご紹介!
この二つは、またブログの中でも紹介したいと思う。
というわけで、今月の第15号もお楽しみください!
よろしくお願いします!

PDF版15号はこちらから。

過去の月刊やまじタイムズは、こちらから!
第14号
第13号
第12号
第11号
第10号
第9号
第8号
第7号
第6号
第5号
第4号
第3号
第2号
創刊号


↓クリックをしていただけると励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター・ブロガー論 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

