08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告

【vol.275】赴任=出張中も変わらず発行

2015年10月25日
金曜日、土曜日とマニラに出張し、
その足で、ルソン島、レイテ島、ボホール島に次ぐ4つめの島、
パナイ島へ出張中!

そんな中でもきょうは25日、
はい、隊員通信「月刊やまじタイムズ」の発行日ですね。

月刊やまじタイムズ第10号1面
【写真①】=月刊やまじタイムズ第10号1面

月刊やまじタイムズ第10号2面
【写真②】=月刊やまじタイムズ第10号2面

今月は「赴任1周年記念特集号」と題し、
1面、2面ともに、
アタマ(トップ)記事は、1周年に関連した記事となった。
2面では、
この1年間でのメンタル面、モチベーションを数値化。
浮き沈みをグラフで示してみた。

また、新たなコーナーとして、
島国であるフィリピンのいろんな島を取り上げる
「○○へ行ってきました!~フィリピン島国探訪記~」がスタート。
出張だったり、遊びに行ったりで、
私が住むルソン島以外の島を訪れた際に、
不定期で連載をしていこうと思う。

今月も、ぜひ「月刊やまじタイムズ」をお楽しみください!

過去の発行はこちらから↓
第9号
第8号
第7号
第6号
第5号
第4号
第3号
第2号
創刊号


↓今月は出張やら、フィエスタやらで発行が危ぶまれましたが、せっかくの2桁達成号! 合間を縫って準備をしたので何とか発行にこぎつけました!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

青年海外協力隊2015年度秋募集情報♪
11月2日(日)までですよー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター・ブロガー論 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

