06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告

【vol.252】出張=ココ調査がトップ記事

2015年09月25日
お待たせいたしました!
着任日にちなんだ毎月25日恒例、
隊員通信「月刊やまじタイムズ」第9号の発刊です!
月刊やまじタイムズ第9号(1)
月刊やまじタイムズ第9号(2)

今号のトップ記事は、
ココナッツオイルのインタビュー開始か、
町役場への木酢プラントの企画書提出かで悩んだが、
結局は、
昨年11月の着任以来の念願がかなったということで(vol.248)、
ココナッツオイルを一面に据えてみた。
ただ、話としては、
ココオイルも木酢プラントも、
前号で触れた話題。
結局は、
デモファームも停滞しているし、
あまりプロジェクトがすべてうまくいっていないということか。。
さて、どうなる第3号活動報告書!

過去の月刊やまじタイムズはこちらから。
第8号
第7号
第6号
第5号
第4号
第3号
第2号
創刊号


↓今回は編集にかけられる時間が1日しか取れず、少し写真多めのごまかし記事多数。こうやって2面を並べてみると、今回は、使ったフォントの色が紫がかっているな。何かの意識の表れか?
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター・ブロガー論 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

