10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告

【vol.185】静動=ネタ切れ!提供求む!

2015年06月25日
毎月25日は、
赴任日にちなんだ
隊員通信「月刊やまじタイムズ」の発行日!
どうぞ、お読みください!

月刊やまじタイムズ第6号1面
月刊やまじタイムズ第6号1面

月刊やまじタイムズ第6号2面
月刊やまじタイムズ第6号2面

コラムにも書いたが、
本当に今月はあまりにネタがなく。。
このブログも、先月までは毎日のように書いていたのに、
6月は結構、書かない日が出てしまった。

つまり
ネタ切れです!
ちょっと、フィリピンの生活に慣れてしまったのもあって、
日々、新たな発見はないし、
プロジェクトはなかなか進まないし。

やっぱり、刺激がないと、
ブログも月刊やまじタイムズも
書く気が起きない。。

といって、
別に手を抜いたわけではないですから!!

…ただ、来月以降不安なので、
「こんな話、読みたい」って、
ネタ提供もお願いします。笑

過去の月刊やまじタイムズも、あわせてどうぞ!
第5号 http://kenzoyamaji.blog.fc2.com/blog-entry-165.html
第4号 http://kenzoyamaji.blog.fc2.com/blog-entry-138.html
第3号 http://kenzoyamaji.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
第2号 http://kenzoyamaji.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
創刊号 http://kenzoyamaji.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

↓今号は、執筆2日、しかも、ちょっとビール入りのほろ酔いで投稿しています。誤字脱字、ありましたらご容赦ください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター・ブロガー論 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

